人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10.1 wed 窓辺にレース*

10.1 wed   窓辺にレース*_f0029536_19202268.jpg


コテージの小さな窓にもレースを。。

ほんと、カットワークのレースは

カーテンがわりに窓辺に吊るしても

テーブルクロスにしても、、

何にしても素敵ですね~

うっとりと眺めてしまいます。。


今日から、もう10月です。

いよいよSumireno5周年記念と

chiemiの出版記念のイベントも今月となりました。

日時は10月24日の金曜日から26日の日曜日、

10:00から17:00までです。


chiemiは今スイスで執筆中。

ちらりと何ページか見せてもらったのですが、、

写真がきれいーーーーー!!!

建築物の美しいデザインとか、夕暮れの風景など

この本片手に思わず旅にでてしまいたくなるくらい!

そのくらい素敵なのです!!

スイスってノスタルジックな感じの田舎のイメージ

だったのだけれど、こんな都会もあるんだなぁ。。

とか、ほんとにスイスの自然の景色は

空気が澄んでいるので緑がとてもきれい!

さまざまな素敵なところがたくさん紹介されていて

内容が・・・特濃!!!

私も早く本を読んでスイスのことをいろいろ知りたいです♪



10.1 wed   窓辺にレース*_f0029536_19241844.jpg


さて、これから24日までの間に

イベントで販売します商品の

ご紹介をしていこうと思います☆


今日は、こちらのミルクティー色のレースを。。

フランスの古いものです。

真っ白ではない、このベージュがかったレースを使ったら

きっと柔らかい色合いのやさしい作品になりそうですね~。。

長さのあるものもあれば、少ししかないものもあるので

何種類かのアソートにする予定です♪


HPのhand madeのページに

`meta'のカードケースを再々販しました☆

これまでたくさんお作りしましたが、

こちらのデザインはこれで最後です。
by sumireno-hiromi | 2008-10-01 22:28

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧