人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9.22 mon カーキ色の古書*

9.22 mon   カーキ色の古書*_f0029536_20574867.jpg

こんばんは~

先ほどこちらのカーキ色の古書をアップしました↑

小さめで薄めです。

どちらも落ち着いた色合いで、デザインもそれぞれ素敵。

なんだか2冊とも欲しくなってしまいますね。^^;

カフェカーテンの裾につけたらよさそうな

レースなどもアップしましたので、よろしければぜひ♪


先週のビワ染めが好評だったので、

また新たにキャミソールワンピースを染めて

あと、巾着ポーチをお作りしました。

今度は、同じビワで染めたのですが

また前回のパープルとは少し違った

ニュアンスのパープルなんです。

収穫した時期が違うからなのかな?

ほんと不思議だなぁ。。と思います。

菫埜の庭のビワからこんなに素敵な色が

できるなんてほんとにうれしい!

こちらは明日アップの予定です☆
by sumireno-hiromi | 2008-09-22 21:35

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧