人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5.2 fri アンティークの刺繍の図案

5.2 fri     アンティークの刺繍の図案_f0029536_22135743.jpg


アンティークの刺繍の図案もスイスから届きました。

とても繊細で美しい刺繍のデザインが
古びた風合いの薄紙に鉛筆で描かれていて、

もうこれは芸術品の域に達していると思います!

5.2 fri     アンティークの刺繍の図案_f0029536_22133055.jpg


本当に美しい植物モチーフのデザインです。

他にも何枚かいろいろなデザインの図案があります。

これからshopにも並べますね。。

あまりに素敵なので、額装して飾っておこうと
今サイズの合うものをスイスの古いフレームに
入れているところなのですが、

素晴らしく素敵ですよ~

眺めているだけで優雅な気持ちに浸れます。。



5.2 fri     アンティークの刺繍の図案_f0029536_22142043.jpg


それから、、

こちらはイングリッシュローズ。

スイスのガラスのコンポートに飾ったら

これまた、気持ちが豊かになりますね~


これからshopで鉢のイングリッシュローズも
販売することになりました!


菫埜の近所のバラの生産者の方が分けて下さるものなんですが、
すごくいい株で、気候も合っているので安心で育てやすいと思います。

早速今日はギフトでお買い上げ下さった方がいらっしゃいました。

蕾もたくさんついていますので、母の日にはきれいに咲きそうな予感です。。
by sumireno-hiromi | 2008-05-02 23:34

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

ブログジャンル

画像一覧