人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.9 wed ゆるゆると。。

1.9 wed  ゆるゆると。。_f0029536_22303916.jpg

エントランスのお花。
白にぺラルゴのボルドーカラーがアクセントに。。

1.9 wed  ゆるゆると。。_f0029536_2231342.jpg

秋頃からず~っと咲き続けているセージの一種。


今年に入ってから、私の心の中は
「ゆるゆると。。」という気持ちでいたくて、

ブログもそんな、あまりあくせくした感じでなく
ゆったりとした雰囲気で、菫埜の様子など
お伝えしていけたら。。と思っています。

庭の様子や、shopの様子などをブログに、
それからスイス雑貨やハンドメイドetc・・の
商品をHPにアップしたり、、

これは毎年の目標なのですが、
今年も「1日1アップ!」が目標です。^^


1.9 wed  ゆるゆると。。_f0029536_2231332.jpg

from swiss「ひつじのガラスのプレート」
(size 12cm sold out)

眺めているだけでも幸せ感のある、
なんともかわいいデザインのひつじさん♪

窓辺に飾ると、冬の陽射しがガラスの透明感を
引き立ててくれるような気がします。。

(メールでご注文いただければ、宅急便で
発送させていただくこともできます。)


1.9 wed  ゆるゆると。。_f0029536_22315524.jpg

アンティークのクリップのネックレス、
下にたらすレースの黒がもうなくなってしまいましたが、
白でしたらまだありますよ。(sold out)
by sumireno-hiromi | 2008-01-09 23:02

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

ブログジャンル

画像一覧