人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10.23 tue 新作greap*

10.23 tue   新作greap*_f0029536_196578.jpg

お問い合わせをいただいておりました、
ノースリーブトップの2作目ができました♪

最初にお作りしたものと同じ生地で、
胸下のレースのデザインが違います。

合わせて使えそうな、手編みのミニマフラーもお作りしました☆
素材はフランスのモヘア。軽くて温かいところがいいですね。
(mitsuko作です。)
ポイントにスイスのレースのドイリーをつけて。。
スイスのアンティークのブローチでとめたり、
ロマンティックなコーディネートをお楽しみください♡


10.23 tue   新作greap*_f0029536_1971675.jpg

そして、3作目のお色は清楚な*ミルクホワイト*
フランスのリネンとスイスの古いコットンレースを使ってお作りしました。
もちろん胸元にはぶどうモチーフがついています。^^

10.23 tue   新作greap*_f0029536_1973831.jpg

こんな幅の広いコットンレースは初めて!
しかもこんなに美しいデザインなんて・・!!

インナーに黒を合わせれば、レースのカットワークが
はっきりして、きれいに見えますよ♪

10.23 tue   新作greap*_f0029536_198384.jpg

shopの中を少し模様替えしました。

この中に、お洋服がいっぱい並ぶ日が来るのかな・・?
by sumireno-hiromi | 2007-10-23 19:37

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧