人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9.8 sat 小さなガーデン。。

9.8 sat     小さなガーデン。。_f0029536_16325036.jpg

今まではガーデンも全部自分たちでやっていたのだけれど、
今回初めて庭師さんにお願いして、砂利などを入れてもらって。。
という作業が始まりました。

こちらは駐車場から入ってすぐのshopの向かいにある
小さなガーデン。。
あんなに地面がでこぼこしていたのに、こんなにきれいになりました~

9.8 sat     小さなガーデン。。_f0029536_16331230.jpg

ちょうどhiroshiが垣根になっていた木を剪定してしまったので、
道の向こうがまる見えですが、、
これから素敵になっていく予定です♪

次は大きいガーデン、というところに台風がやってきて
作業は一旦中止に・・。

早く地面が乾いて、また作業が始まるといいな。。
植物を植え替えたり、大きな鉢を動かしたり、hiroshiの仕事が
多く大変ですがとてもはりきっています!
庭師さん、また大きいガーデンもよろしくお願いします。
by sumireno-hiromi | 2007-09-08 17:05

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

ブログジャンル

画像一覧