人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9.3 mon フレーム大好評です

9.3 mon    フレーム大好評です_f0029536_2153039.jpg

朝晩涼しくなって、だいぶ過ごしやすくなってきました。

ここのとろこshopではモチーフの入ったフレームがとてもよくでています!

こちらのことりの結婚式のモチーフのフレームはギフトとしても大好評でした。
上下にアンティークレースがついているので雰囲気もいいですよね♪
(ことりの結婚式のフレーム 3780yen)

かなり大きめのフレームに素敵なレースをコラージュしたものは
私たちもとてもお気に入りだったのですが、写真を撮る前に
もうお買い上げくださった方がいらして、、ビックリでした!

9.3 mon    フレーム大好評です_f0029536_21531912.jpg

秋らしいコーナーにもよく合います☆
こちらのフレームは現行品ですが、
(ことりの結婚式のモチーフのフレームも現行品です)
虫食いになっていて感じもよくしかもお値段もお手頃なので、shopでも
人気があり、一度完売してしまったのですがまた入荷してきました。
(以前のブログでご紹介したことがありましたね)
MサイズとSサイズの2つのサイズになります。

先ほど、HPのswiss zakkaにミルクティー色のレースのモチーフを
少しですが、アップしました。
中には珍しい形のものもありますよ♪
by sumireno-hiromi | 2007-09-03 22:37

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

ブログジャンル

画像一覧