人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8.28 tue *新作ショルダーbag*

8.28 tue    *新作ショルダーbag*_f0029536_1652885.jpg

新作のショルダーbagができました♪(sold out)

先日スイスから届いた商品の中に刺繍やカットワークのきれいな
ナプキンケースが何点かあって、shopにも並べたのですが
こちらではあまり使わないので、何かにして使ってみたいなと思って、、
ショルダーbagのふたの部分にリメイクして使ってみました。

ミルクティー色のリネンに組み合わせてみたら、
カットワークが白いお花みたいにきれいに見えました♡

貝ボタンもfrom swiss。
こんなに大きくてきれいなお花のデザインの貝ボタンは
はじめて見ました!
スイスでも探すのが大変だったんですって・・!

8.28 tue    *新作ショルダーbag*_f0029536_16524352.jpg

中は乙女な花柄です♪
外からは見えませんが、使う時開けるたび気分よくいられるように
中布にもこだわってみました。。(*^ー^*)


8.28 tue    *新作ショルダーbag*_f0029536_1653641.jpg

身長160cmの私で、こんな感じです。
マチもしっかりと5cmとってありますので実用的ですよ。
今日から(といっても夕方から)shopに並べました。


昨日、コラージュbagを早速お買い上げくださった方がいらして、
(どうもありがとうございます!)そのあと、何人かの方から今日も
「コラージュbagは?」と言っていただいたのですが、
こちらは手縫いでお作りするのに時間がかかるため、次を製作中で
並んでいなかったのですが、(来てくださった方、すみませんでした。。)
こちらも今日の夕方出来上がり、shopにまた新たに並びました!
by sumireno-hiromi | 2007-08-28 17:27

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧