人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7.2 mon イニシャルとすずらんとことりのしおり♪

7.2 mon   イニシャルとすずらんとことりのしおり♪_f0029536_2139331.jpg

完売しておりました、スイスのヴィンテージの
レースのしおりが再入荷しています☆
こちらはイニシャルA,B,E,F,H,K,M,Nまで
大きさは約19cm、お値段は1枚1575yenです。
前回入荷した際にはプレゼント用にお買い上げくださる方もいらっしゃいました。
贈る相手のイニシャルをプレゼントしたら、きっと喜んでもらえそうですよね♪


7.2 mon   イニシャルとすずらんとことりのしおり♪_f0029536_2140274.jpg

こちらはイニシャルP,R,S,T,W,
そして、すずらんとことりのしおりもあります☆

7.2 mon   イニシャルとすずらんとことりのしおり♪_f0029536_21402110.jpg

すずらんは今回初めて入荷しました。
すっきりとしたきれいなデザインで素敵です~

ことりは前回並べた日に完売してしまったほど人気でしたね。

すずらんのしおり、ことりのしおり、
どちらも大きさ約20cmお値段1575yenです。

7.2 mon   イニシャルとすずらんとことりのしおり♪_f0029536_21405435.jpg

ヴィンテージのお花のモチーフも入荷しました~
野の花のような感じで、見ているとやさしい気持ちになれる気がします。。
大きさ約8.5~9.5cm、どちらも945yenです。


先ほど、スイスのchiemiとテレビ電話で話をしていたのですが、
sumireno+suisse+のブログでもお知らせしています
7月7日にオープンする予定のモノグラムのネットショップを
こっそり見せてもらっちゃいました~!!

さすが、プロにお願いしただけあってとても見ごたえのある素敵なHPでした☆
たぶん皆さんもきっとびっくりするんじゃないかしら??
shopなのだけれど、まるでモノグラムのネット上のギャラリーみたいなんです!
カメラマンのコニーのお兄ちゃんが撮った写真なので、それはそれはクリアーで、
また、モノグラムが飛び出してきたりもするんですよ~!
カートもすっごくかわいくて、お買い物するのが楽しくなってしまうと思います♪
スペシャリストの技が駆使された素晴らしいHPですので、ぜひお楽しみに!!
by sumireno-hiromi | 2007-07-02 22:18

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

ブログジャンル

画像一覧