人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.24 tue 風花が舞う。。

1.24 tue   風花が舞う。。_f0029536_11574458.jpg


昨日は、「今日は作品展?」と思うくらいたくさんのお客さまが来てくださいました。

いろんなお客さまとお話させていただきながら、景都が具合が悪くて私もHPの更新が
できなかった頃、実はうちも家族で風邪で寝込んでてね。。なんておっしゃる方が何人も
いらして、あの時期ものすごく寒かったし、きっと気候が悪くて皆体調を崩しちゃったんだね、
と、大変だったのは自分だけじゃなかったんだなと思いました。

こんなに大勢のお客さまが来て下さって、いろんな方と楽しくお話させていただいて
やっと今年になって新たなスタートがきれたという感じで、とてもうれしかったです。
皆さま、今年もどうぞ菫埜をよろしくお願い致します!

さて、今日の写真はmitsuko作「風花」です。 
(mitsukoからのコメントです)
毎月一度、歯医者さんのディスプレーを頼まれています。
もうじき2月になるので、新しいデザインを考えました。
この冬は寒く、島田でも雪が降りました。
子どもの頃は寒いのなんかへっちゃらで、雪が降ったらいいな、といつも思っていました。
でも、なかなか雪なんか降ってくれません。
手や足の先が痛いくらいの2月、白いものがちらちらしだすと、嬉しくて皆で外で大はしゃぎ。
‘雪やこんこ’と踊るのですが、すぐに消えてしまう、それは「風花」でした。
まっしろでふわふわ軽くって、踊るように空から落ちてくる。。
2月は「風花が舞う」にしました。

↑この風花雲が3つ並んで、その下には枯れ枝に風花がところどころついている。。
そんなディスプレーにするそうです。

mitsukoの考えるディスプレー、昨年よりさらにグレードアップした気がします。。スゴイ!
これなら歯医者さんにきた患者さんも、少しは癒されるのではないかと思います。
私の今年のテーマである「やさしさ」も感じられ、とてもかわいい「風花」です。
「shop用にも欲しいよ~」と頼んでみました。。
by sumireno-hiromi | 2006-01-24 12:37

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

ブログジャンル

画像一覧