人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.24 wed 春色パッチワークbag♪

1.24 wed        春色パッチワークbag♪_f0029536_21445294.jpg

新作の春色bagができました!
今回は久しぶりのパッチワークです♪

まだまだ寒い冬ですが、たしか去年もこの時期に
春めいたものが欲しくなり、パッチワークのエプロンを
作ったような気がします。

今年はパッチワークの春色bag♪
リバティーや小花柄に水玉、レースなどもおりまぜて
持っていて楽しくなるような感じにしてみました。

1.24 wed        春色パッチワークbag♪_f0029536_2145447.jpg

ボタンはスイスから届いたばかりの、こんなかわいいのなのです!
ネイビーの四葉のクローバーみたいなお花のボタン♪

1.24 wed        春色パッチワークbag♪_f0029536_21451689.jpg
イニシャルモチーフも、こんなにかわいいのにしてみました~♪

「春色パッチワークbag」
(17.5×29×4cm ) sold out


最近、いろいろな人から言われているのが、
「菫埜のHPに載っているbag、いつもsold outだね。」
「・・・(汗)。shopには並んでるんだけどね。。」
いつもこう言っている私。。
早くアップしたいのに時間がなくてできないよ~
と思っていたのだけれど、、

今日は、shopが定休日でお休みだったので、去年から予約しておいた
きよのさんのパン教室へキョーコさんと一緒に行ってきました。
久しぶりに気分転換できたという感じで、とてもよかったです!!
特に今日習ったかぼちゃとにんじんの野菜のポタージュスープは
とびきり美味しくて、家でもやってみよう!と思いました。
(キョーコさん、今日はありがとう! また来月も一緒に行こうねー♪)

私は、先生のきよのさんの熱心な姿勢にとても尊敬していて、
今日はきよのさんからも「私も努力しよう!」と思えるような
すごくプラスのパワーをもらった気がします。
(きよのさん、今日はありがとうございました。また来月もよろしくお願いします!)

いい影響を受けてきたおかげで、私もまたやる気がわいてきました。
言い訳ばかりしているなんて情けない!
バッグについてのお問い合わせのメールもいただいていることだし、、
明日も定休日♪HPのhand madeのページにbagをアップしようと思います!
by sumireno-hiromi | 2007-01-24 22:44

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧