人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12.7 thu 私の仕事場です。。

12.7 thu      私の仕事場です。。_f0029536_9442654.jpg


12月に入って、shopにいる間もなにかと仕事が多くなってきて、
今まではお客さんのいない時に写真を撮ったりする時間
もあったのですが、ここのところそんな時間もなかったので、
昨日の夜撮った菫埜の自宅にある私の仕事場の
写真などアップしてみました。。

(とてもややこしいのですが、娘の学校の関係で、
私と娘だけ住民票を菫埜の敷地内にある
実家に移し、私と娘は月曜日から金曜日までここで過ごし
週末、ダンナのいる岡部の自宅へ帰っているんです。)

夏に増築工事をし、私のネット作業などをする仕事スペース
もできました。(菫埜事務局とも言われています。。)
いつもここでネット販売やブログの更新などしています。
mitsukoに作ってもらったランプシェードなどお気に入り
なんですが、神様も写っちゃってますね。笑

そうそう、
今年最後のスイス雑貨が昨日届きました!!

机の上に置いてあるものは、届いたばかりの
これから並べる商品のほんの一部です。

スウェーデンやノルウェーのポットや、ドイツのカップ&ソーサー
など、とってもステキなものもありますよ!

レースのクロスなどもいろいろ入ってきました♪

人気のスイスののど飴の缶も、大きさ違いでいろいろ届いて、
中には、PCと同じサイズ?くらいのすごく大きい缶も届いてビックリ☆
(こちらはSumirenoのディスプレー用です)

それではこれから、shopに並べてきます!
by sumireno-hiromi | 2006-12-07 10:48

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧