人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11.15 wed 大きなアンティークモノグラムとレースをあしらったbag

11.15 wed    大きなアンティークモノグラムとレースをあしらったbag_f0029536_983148.jpg

大きなアンティークモノグラムが何点か届いたので、そのうちの
ダブルイニシャルモノグラムセットを一昨日ネットにアップしたのですが
ピッタリのイニシャルだった方からオーダーをいただき、なかなか好評でした。^^

1点だけとても大きな14cmあるモノグラムがあったので、思い切って
これを使って大きなbagを作りたい!と思い、ちょうどスイスから届いた
レースの中にシックなピンクのいちばん幅の広いのもあったので、これと
合わせてfumikoに頼んでおいたものが仕上がりました。

(bagの大きさ、30×40×12cm )

11.15 wed    大きなアンティークモノグラムとレースをあしらったbag_f0029536_984736.jpg

持ったところです。
「どう?これくらい大きいサイズのもいいと思わない?
これは試作品なので、私用にしようと思うんだけどね。。」とmitsukoに言ったら、
「え?ダメ!これはすごくいいからshopに並べなさい」とあっさり却下されました。。

今月末、景都がお世話になっている合唱団の4年生以上のお姉さんたちが
ディズニーランドで演奏することになり、おチビさん達はお姉さんたちを見に行くので
私もダンナもこんな機会でもないとなかなか行くこともないし、
景都の車椅子持参でついていく事にしたんです。
その時に、このbagを持って行こうかとひそかにたくらんでいたのですけどね。。
イニシャルもKP(ケイピー)でケイトでちょうどいいんだけど~ ^^;

大きくておしゃれなbagってなかなかないからいいかも。。
shop用にもこれから作ろうと思います。
大きなモノグラムはどれも1枚しかないものなので、1点モノです!
by sumireno-hiromi | 2006-11-15 09:44

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

ブログジャンル

画像一覧