人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10.29 sun モヘアのマフラー☆

10.29 sun      モヘアのマフラー☆_f0029536_16354161.jpg

本日2回めのアップです。
先ほどの日記の終わりのほうに書きました、モヘアのマフラーが
できあがりましたので、早速写真を撮ってみました!

最初にできたのは、このストロベリーミルクのようなピンクのマフラーです☆
(このふわふわした感じが伝わったかしら?)
やさしいふんわりとした感じに仕上がるよう編んでもらったので、
首に巻いた時、軽いのにモヘアなので温かく、素晴らしい!!と思いましたよ♪
フリンジはピンクなので甘めにかわいくポワンポワンにしてもらいました。
他の色はその色にあった感じのフリンジにしてもらう予定です。
(このピンクがいちばんかわいらしい感じだと思います♪)

色がとてもきれいなこちらのフランスのモヘアでお作りするマフラーは
この他にも、ラベンダー、グレー、ベージュ、シックなパープルなどなど他にも
いろいろな色でお作りしようと思っています。

3年前にこのモヘアに出逢ってからは、色も風合いももう他のモヘアでは
物足りないと思うようになってしまったくらい、お気に入りです。

同じ色で2点できるものもありますが、1点のみのものもありますので
お気に入りを見つけたらその時にぜひ!

製作者mitsuko、もう次の色のモヘアで編んでいるものが出来上がりそうです。

あぁ、このきれいな色のマフラーたちをshopにたくさん並べたいです♪
by sumireno-hiromi | 2006-10-29 19:49

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧