人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10.2 mon   バラと初秋の庭のハーブ

10.2 mon        バラと初秋の庭のハーブ_f0029536_1935287.jpg

週末は月末だったことものあり、お花の注文が多く重なって
shopの切花が全部なくなってしまうかと思ったほどでした。。笑

今日は午前中お花が入荷し、水揚げをして配達などもお昼過ぎに終わり、
午後はちょっと時間ができたので、庭のハーブを摘んできて
入荷した白いバラと合わせてシルバーのポットに生けて写真を撮ってみました。

庭のハーブは、ピンクの花の咲いたミントとバジルのダークオパールと
シルバーの葉のコットンラベンダー。

菫埜のshopがオープンした頃からある、洗練されたデザインのスイスの
シルバーのポットには、こんなナチュラルな感じが合うと思います。

写真を撮っていたら、fumikoが昨日のブラックリネンとレースのbagの
大きくしてみたのをを仕上げて持って来てくれたので、一緒に写してみました。
(菫埜らしい感じがしますね。。)

さて、今日荷物が届くかな?と待っていたのですが、今日は届きませんでした。
明日は届くかな?どうかな??

この荷物の中に新たなモノグラムが入っているので、次のネット販売は
荷物が届いてから行う予定です。

(明日届いたとしても、それから写真を撮ったり準備しなくてはならないので
ネット販売を明日行うことはありませんね。。)

早く届かないかな~!
届きましたら、すぐにお知らせしますね☆
by sumireno-hiromi | 2006-10-02 21:31

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧