人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8.6 sun    fromスイス 白いことりのワッペンで・・

8.6 sun       fromスイス 白いことりのワッペンで・・_f0029536_1702466.jpg

スイスから届いた白いことりのワッペン。
草原を飛んでいるような様子があまりにかわいいので、
このかわいさが引き立つようなものを作りたいな。。
と思っていました。

2ヶ月くらい前だったかchiemiから、「チェックの布の見本帳みたいなのを買ったんだ!」
と電話があり、すごくいいから何かに使ってね!と毎回言われていて、まだ届いていないし
チェックと聞いても私はその時はまだそれほどチェックに興味がなかったので
「う~ん。。」とあまりぴんときませんでした。

実際に噂の(!?)チェックの布の見本帳みたいなのが届いたら
とてもいい生地だったので、すご~い!とびっくり。
まるで、ソファに使う布じゃないかしらというような厚みのあるしっかりとした布で、
色の種類が何パターンもあり、微妙な色合いがとってもいい感じ☆なのです。
その布とことりのワッペンを組み合わせて、

8.6 sun       fromスイス 白いことりのワッペンで・・_f0029536_16595988.jpg

↑こんなふうにしてみました。
(ありったけの布を使って作れたのがこのポーチでした。)
 スイスっぽいグリーンのチェックの上にことりのワッペンがのっかって、
ほんとにことりが気持ちよさそうに飛んでいるように見えてうれしくなりました♪

微妙に違ったグリーンがまだ他にも何種類かあるので、
グリーン系でいくつかこのポーチがが作れそうです。

あと・・!この同じシリーズのワッペンでなんと「つばめ」もあるのです!!
こちらはブルー系のチェックに合わせて。。
(もう出来上がっているんですけど、こちらもすごく好きな感じです♪)

このシリーズがぽこぽこいっぱい出来上がったら、shopに並べます。
また、お知らせしますね。


先週のモノグラムのアップリケのネット販売にも、
多くのご注文をいただきまして、どうもありがとうございました。

実のところ、前回たくさんオーダーいただいたので今回は少し注文が入って
あとの商品はいつもHPにのせておいて、たまたまHPを見た方で欲しい方がいらしたら
ご注文くださればいいなと思い少し多めにアップしておいたんです。

そうしたら、本当に大勢の方がモノグラムを楽しみに待っていてくださったんですね。
今回もあっという間に完売してしまいました。

相変わらず、メールをうつのが遅い私です。。泣
毎度ながらすぐにご連絡ができず、スミマセン。
早速お振込みくださったお客さまの中にはすでに発送させていた方もいらっしゃいますが、
土日をはさんでしまったため、明日月曜日からまた発送させていただきますので、
どうかのんびりとお待ちくださいね。
by sumireno-hiromi | 2006-08-06 20:30

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

ブログジャンル

画像一覧