人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5.31 wed シャーベットみたいな・・・

5.31 wed    シャーベットみたいな・・・_f0029536_16521556.jpg

今日お作りした、アレンジメントです。
まるでシャーベットみたいな淡くてやさしい色合い。
パープルとホワイト、ライムグリーンの組み合わせがお気に入り。
ご主人さまが奥さまのお誕生日にとおまかせでオーダーくださったので、
やさしくてふわっとしたかわいらしい奥さまのイメージに合わせてお作りさせていただきました♪

5.31 wed    シャーベットみたいな・・・_f0029536_16523181.jpg

コンテナガーデンのオーダーも、いただいております。
今週末と来週お届けのものをお作りしました。
植えつけてから何日かおいて植物をある程度定着させます。
こちらもおまかせいただいておりますので、sumirenoカラー。 
パープルの花とトリコロールセージの茎の色とが絶妙なんです。
たくさん並べるとヨーロッパの雰囲気!のような気がしたりして。。

今日で5月も終わり。
実は6月の後半に、あることを計画しているんです。 まだ
スイスから届いていないのではっきりとはいえないのですが、
また届きましたら、お知らせしますね☆
by sumireno-hiromi | 2006-05-31 21:15

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧