人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4.3 mon    桃の節句

4.3 mon            桃の節句_f0029536_21462680.jpg
chiemiもたくまも無事日本に着き、菫埜はとても賑やかです!
皆、たくまがあまりにもかわいいのでついつい見とれてしまい
自宅では何も仕事ができなくなってしまっています。笑
でも、たくまはまだこっちに慣れていないせいか夜泣いて起き
てしまうらしく(隣の部屋では何も気づかず私は寝てますzz・・)
chiemiも寝不足のようで昼間眠そうです。。景都は2人に
べったりでうれしくってはしゃいでテンション高すぎです!
今日は夜、花室の長い部屋で皆で雛パーティーをしました。
その時に撮った写真はchiemiからダメ出しされてしまい、
「お花の写真とかにしておいて。」とのことでした。。
人物写真って私苦手かも・・。たくまの写真もぶれちゃってなか
なか撮れません。chiemiってうまいんだなーっと思いました。
by sumireno-hiromi | 2006-04-03 22:16

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧