人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2.1 tue  EN SOIE シルバーネックレス

2.1 tue  EN SOIE シルバーネックレス_f0029536_2242792.jpg


こんばんは☆

もう皆さんは、

sumireno+suisse+を

ご覧になりましたか?


chiemiがチューリッヒのオンソワの

素敵なshopの様子を、たくさんの写真と

ともにご紹介しているのですが、


もう、本当に、本当に素敵で

なんて夢のある世界なの・・!


と、すっかりオンソワの魅力に

釘付けになってしまっている私です。。



「スイスに行きたくなりました!」

とメールを下さるお客さまも何人もいらして、

私もですよ~!

と、うん、うん、うなずきながら

読ませていただいておりました。^^




さて、そんな憧れのオンソワから


新たにシルバーのアクセサリーが


入荷しました!





今回初めての販売となります、


シルバーのチェーンを


先ほどSWISS ZAKKAにアップしました。



ホクシャのお花みたいなデザインになっている

ところから、チャームがかけられるようになっています。



ペンダントトップは、いちばんかわいくて


インパクトのある3羽のうさぎです☆☆



2.1 tue  EN SOIE シルバーネックレス_f0029536_1463489.jpg



特別な存在感があって、

こんなに美しいシルバーの

ロングチェーン。。


日本では、なかなか見かけないと思います!


そして、ここにチャームを

少しずつ増やしていくのだそうです!!


ぜひ、sumireno+suisse+の

おしゃれなスタッフの様子をご覧下さいね♪



2.1 tue  EN SOIE シルバーネックレス_f0029536_22132131.jpg



シルバーのロングチェーンは、こんなふうに

短くしてお使いいただくこともできるのです♪



オンソワのシルバーのロングチェーンを持っていれば、

ペンダントトップやチャームを自由にカスタマイズする

ことができ、自分だけのおしゃれをお楽しみいただけますね☆



明日か明後日には、

ペンダントトップをアップする予定です!
by sumireno-hiromi | 2011-02-01 23:01

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧