人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6.9 wed コテージのバラと「ききゅうにのって」

6.9 wed   コテージのバラと「ききゅうにのって」_f0029536_9324242.jpg


今はもう終わってしまったけど、

コテージに咲いたバラ

「レオンティーヌジュラベ」。

コテージにバラを這わせるのが

憧れだったのでとてもうれしかった。

また、来年のバラの季節までのお楽しみ。


今日は朝、6年生の歌声集会があり

学校に行って来た。

景都のえがお3組の教室の前には

図工で作った作品が飾られていた。


はりこで作った気球の下に、

自分で描いた、とてもぶちゃいくな

お顔の景都が乗っている。


印刷された「ききゅうにのって」

の字のあとに、景都の字で、


スイスのいとこに会いに行くよ!


と書かれていた。


続けて、


生まれたばかりのすみれちゃんに

会いに行って、いっしょに遊びたい


と書いてあった。


なんだか、胸がきゅんとなってしまった。


ほんとに、気球に乗って

スイスに行けたらいいのにね。
by sumireno-hiromi | 2010-06-09 09:59

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

ブログジャンル

画像一覧