人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10. 6 tue ブラックアンティーク刺繍フレーム*

10. 6 tue   ブラックアンティーク刺繍フレーム*_f0029536_13542756.jpg


本日2回目です。^^

先日は小さな素敵なものをご紹介致しましたが、

今回は大きくて素敵なもののご紹介です。


かなりアップにして撮ってみました、素晴らしく素敵な

from swissブラックアンティークの刺繍フレームです↑

大きさもタテ60cm、ヨコ47cmと見ごたえがあります。

遠くから見ても印象的で存在感大!

植物のモチーフも書体もすべてが刺繍によるもので(!)

こんなに素敵なフレームはなかなか見つからないと思います。


今日はだいぶ気温が下がって、急に寒くなりましたね。

ブランケットを出してきてソファーにかけてみたり、

そろそろ冬支度・・。

インテリアも暖かい冬の感じに模様替えしたくなります。。

こちらのフレームをリビングに飾ったら、

お部屋の雰囲気もぐっとクラシカルになって

特別に素敵な雰囲気になりそうですね。

swiss zakkaにアップしました。
by sumireno-hiromi | 2009-10-06 14:16

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧