人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3.31 手編みのアクセサリーとbagとアレンジメント*

3.31 手編みのアクセサリーとbagとアレンジメント*_f0029536_2011963.jpg


chiemiたちは、無事に今日菫埜に着きました♪

明日、明後日で新たに持ってきてくれたものも並べますね~


ほんとに今日もこちらの菫埜は送別会のお花の注文で

朝早くからhiroshiは配達で、たくさんあるので

私までも別の場所へ配達へ行ってきたほどでした。。


今日は三重県と岐阜県からお友達3人で

ご来店くださったお客様がいらっしゃいました。

以前ブログでご紹介しました、潮生館さん

にご予約して来てくださったのだそうです!

ブログに書いてよかった!ととてもうれしく思いました。^^

3人ともとてもお若くてチャーミングな方々で

帰り際、外でお写真を撮っていらしたので

「お撮りしましょうか?」と言おうとしたら

「お姉さん一緒に撮ってください!」と言われ

そんなこと言われた事ないので

すっかり調子が狂ってしまい、

3人のお写真をお撮りするのを

忘れてしまったばかな私、、。

ほんとにせっかく来てくださったのに

ごめんなさいーーーーー


夜、chiemiが「かわいい!かわいい!!」

と絶賛していたmitsuko作の手編みのピアスです↑

フランスの糸で編んだものです♪


3.31 手編みのアクセサリーとbagとアレンジメント*_f0029536_2082572.jpg


おそろいでネックレスもあるのです・・!

私はイニシャル`H'で作ってもらったのがとてもお気に入り♪

chiemiも「私も`C'で作って~!」と言っていましたよ。^^

mitsukoピアスにネックレスに大忙しです。^^;


3.31 手編みのアクセサリーとbagとアレンジメント*_f0029536_2274299.jpg


レモンユーカリで染めたリネンの大きいbagもできました。

幅広のスイスのコットンレースが、とても美しく

眺めているだけで優雅な気持ちにさせてくれます。。


3.31 手編みのアクセサリーとbagとアレンジメント*_f0029536_22192091.jpg


昨日、私がお作りして発送させていただいた

お誕生日のお祝いのアレンジメント。

ホワイト、グリーン系のお花で清楚な感じにまとめて、

アイビーで少し動きができるようにしてみました。

喜んでいただけたようでよかったです!!

遠くからご注文くださって、本当にどうもありがとうございました!
by sumireno-hiromi | 2009-03-31 23:09

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧