人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3.26 thu お久しぶりです。。

3.26 thu お久しぶりです。。_f0029536_22214776.jpg


皆さま、こんばんは!

chiemiのブログでも書かれていましたが、

こちらの菫埜は、今お花の需要がとても多くて

3月に入ってから水木も休みなしで働いていて、、

今日もshopの中は明日の離任式のお花のご注文で

お花があふれかえってすごいことになっています・・!

とても写真を撮る時間も場所の余裕もなく、、

以前撮っておいた送別会用のブーケをアップしてみました。。

3.26 thu お久しぶりです。。_f0029536_22215411.jpg


イベントに並べようと思っている、斜めがけのショルダーバッグ。

ポシェットって呼んだほうがかわいいかも。。

ちゃんとマグネットのボタンがついています。

春はコットンレースの気分なのです・・♪

3.26 thu お久しぶりです。。_f0029536_22221335.jpg


春休みで家にいる景都のリハビリがてら毎日一緒にお散歩。

その時ケータイで撮った川の向こう側から見た菫埜の様子。

ピンクにみえるのはお隣の桃。

菫埜の桜は、お花がちらほら咲き始めています。

今は蕾でなんとなく赤っぽくみえますね。。

来週のイベントには、きっと・・♪♪
by sumireno-hiromi | 2009-03-26 22:59

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧