人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.8 thu 美しい刺繍のクロス*

1.8 thu   美しい刺繍のクロス*_f0029536_22354091.jpg

shopには、素晴らしく素敵な

アンティークのクロスなど

たくさん届いています。。

こちらの円形のテーブルクロスなんて

広げたらあまりの刺繍の美しさにため息。。

本当に本当に素敵なのです・・!

ぜひ、皆さんにご覧いただきたいものばかりで、、

お時間がありましたらshopにいらしてくださいね♪


HPのトップページでもお知らせしていますが、勝手ながら

shopを1月2月は日曜日もお休みさせていただくことになりました。

営業日は月曜日、火曜日、金曜日、土曜日、

定休日は水曜日、木曜日、日曜日となります。

これからもどうぞよろしくお願い致します。



1.8 thu   美しい刺繍のクロス*_f0029536_22342254.jpg


まんまるくてころんとしたポーチを

shopに並べたくて、mitsukoに

スイスのあざやかなピンクの毛糸で

小さな巾着ポーチを編んでもらいました♪

イメージとしては‘旅先でみつけたおみやげ’

のような感じなのですが、、わりとどことなく

懐かしいようなノスタルジックな雰囲気に。。

まんまるのシルエットがかわいくてかわいくて・・

明日からshopに並べますね!


1.8 thu   美しい刺繍のクロス*_f0029536_2236939.jpg


外では、寒さの中、庭のクリスマスローズの

蕾をみつけて、うれしくなったり、、。


1.8 thu   美しい刺繍のクロス*_f0029536_22364026.jpg


フェチダスのつぼみも

こんなにたくさん・・!!



先ほどHPに古書などをアップしました。

アンティークの素敵な本もあります♪
by sumireno-hiromi | 2009-01-08 23:15

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

ブログジャンル

画像一覧