Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

9.30 thu ② スイス雑貨が届きました!

f0029536_19343411.jpg


今日は夕方帰ってきてから、

新たに届いたスイス雑貨を

コテージに並べました。





こちらはアンティークの

シーリングスタンプのコーナー↑




chiemiが「ここにシーリングスタンプを飾ってね♪」

と今回一緒に送ってくれた棚に飾ったところです。


あぁ、感無量。。


素敵すぎる~!


本当に実物を見ていただきたいです!



アンティークのレターラックも

クラシカルでとても素敵。。


はぁ~。。。 (ため息・・!)





f0029536_20122754.jpg



素敵なレターセットや

アンティークのポストカードなども。。



もう、素敵!しか言葉がでてきません・・!!





外は雨。

シャンデリアの灯りの中で

ミュージックは

フランソワーズアルディの

「さよならを教えて」



すっかりクラシカルな

気分に浸っています・・♪





この他にもクロスや古書や

エンジェルのフレームなど

並びきれていないものが

まだまだたくさんあるのです!



明日の朝、また続きを並べますのでね。


楽しみにいらしてくださいね♪
[PR]
by sumireno-hiromi | 2010-09-30 20:20

9.30 thu スイス雑貨が届きました!

f0029536_11555742.jpg


きゃーー!!

なんと、もうスイス雑貨がこちらに届きましたー!

素敵なものばかりで興奮しています!!




それなのに、今日は午後からこども病院。。


とにかく!


時間のあるかぎり並べよう!


そして、明日の金曜日から販売できるようにしたいと思いますので、


皆さま、ぜひぜひいらしてくださいね。
[PR]
by sumireno-hiromi | 2010-09-30 12:04

9.29 wed ② アンティークの古書

f0029536_14275335.jpg


小さなツバメの絵に

癒されるアンティークの古書。

(swiss zakka)
[PR]
by sumireno-hiromi | 2010-09-29 14:29

9.29 wed おしゃれなビアジョッキ

f0029536_9211588.jpg


shopの営業日には

なかなかPCに触れなくなってしまったので、


定休日にHPの更新をしていくことに

していってみようかと思って。。



小さな感動のある、

「これは・・!」

というような

胸がドキドキしてしまうくらい

ステキなものをご紹介していきますね!



本日は、こちらのおしゃれなビアジョッキを・・↑




後ろと底に秘密があります。^^


詳しくはswiss zakkaをご覧下さいね。




f0029536_9192694.jpg


もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、


私が今いちばん興味のあることは

「ポラロイドカメラ」



こちらのケースは私のではなくて、

ある方からお借りしたものなのです。^^;


71年モデルなのだそうで、

一目惚れ・・!




あぁ、ポラロイドカメラについていろいろ

書きたいことがいっぱいなのですが、


文章がまとまらず

すごーく長くなりそうなので、、



興味のある方はぜひ

shopで私の話を聞いてくださいね・・!
[PR]
by sumireno-hiromi | 2010-09-29 10:32

9.28 tue 大雨の中を。。

f0029536_19431364.jpg


今朝は大雨警報が出されて

景都の小学校はお休みに。。


そんな大雨の中、今日は

神奈川県から菫埜に

お車で来て下さった

お客様がいらっしゃいました。


途中、ワイパー全開にしても

前が全く見えなかったくらい

ものすごい雨の中をはるばる

菫埜まで来て下さったなんて。。(;-;)

無事辿り着いてくれてほんとによかったです。


もう何回も来て下さっていて、

ご自宅には菫埜のコーナーが

できているんですって・・!


うれしすぎます!!


本当にどうもありがとうございました!!!





お昼頃からお天気も良くなり、

午後は10月のお花のご注文の

お客様などが来て下さって、、

もう週末には10月なんですね~




夕方くらいに、また少し模様替え。。


棚をグリーンでまとめてみました↑



「また菫埜に行ってみようかな?」

とお客さまに何度も足を運んでいただけるよう

こまめに模様替えしようと思います♪


ほんとは、いちばん楽しんでいるのは

私なのですけどね。。^^;
[PR]
by sumireno-hiromi | 2010-09-28 22:05

9.27 mon ② ブレードいろいろ

f0029536_21503090.jpg


from swissの

ブレードも

今日から

販売しています。


幅4cm位で

長さ2m程など。



見ているだけで

わくわくしてきます!
[PR]
by sumireno-hiromi | 2010-09-27 22:01

9.27 mon ① 本日のマカロン♪

f0029536_2081070.jpg


早速、今日

ラベンダーマカロンを

お買い上げ下さったお客さま、

どうもありがとうございました!
[PR]
by sumireno-hiromi | 2010-09-27 20:10

9.26 sun ラベンダーマカロン

f0029536_22534486.jpg

マカロンのような

ラベンダーの香りのする

小さなサシェ。


プロバンスの

ドライのラベンダーが

入っています。



f0029536_22535131.jpg


baby monogramは

今では入荷の少ない

貴重なデザインを。。





むくむくと

いろんな想いが

わいています。。


Sumirenoのshopは

心ときめく☆

ものばかりを

集めたお店にしたい。



「きゃー!もう、なんなのこのかわいさ・・!!」


心の中で叫んじゃうくらいの。。


そんなshopにしたいのです。



ラベンダーマカロンは、

ガラスのコンポートに

こんもりと飾りたい!



これからしばらくの間、

毎日shopで模様替えを

していると思います。



「こんなものがあったの!?」

と思うような発見もあるかも・・



ここのところ、

いろいろな方と

興味のあることや

好きなもののことなど

盛り上がっていて

とても楽しいです。



お時間がありましたら、

ぜひぜひ遊びにいらして下さいね
[PR]
by sumireno-hiromi | 2010-09-26 23:24

9.25 sat Sumireno *

f0029536_1647243.jpg


ここのところずっとずっと

やりたいと思っていたことが

ついに今日できたのです!!


うれしい!

あぁ、ほんとにうれしい!!


(0さん、ありがとう!!)



これからも菫埜で

表現してみたいことが

いっぱい!!!
[PR]
by sumireno-hiromi | 2010-09-25 16:58

9.24 fri プラム色のリネンクロスステッチbag*

f0029536_1325447.jpg


リクエストをいただいて

新たにお作りしました、


プラム色の

リネンクロスステッチbagです。




今日はなんだか肌寒いくらいで、


このバッグも持つのにも

ちょうどよい季節になりました。。



深みのあるプラム色が、

秋冬のシックな着こなしの

差し色になってくれると思います。



hand made にアップしましたので、

よろしければぜひご覧下さいね♪
[PR]
by sumireno-hiromi | 2010-09-24 13:33

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

ブログジャンル

画像一覧