人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9.16 tue ビワ染め小さなbag&キャミワンピ*

9.16 tue    ビワ染め小さなbag&キャミワンピ*_f0029536_12564735.jpg

落ち着いたシックなパープルに染まった小さなリネンのbag*。

こちらがビワで染めたものだなんて驚きですよね~

もちろん菫埜の庭のビワです♪

ほんと、ぞくっとしてしまうくらいシックないい色に染まりました。


9.16 tue    ビワ染め小さなbag&キャミワンピ*_f0029536_1311758.jpg

スイスから届いたブレードもビワで染めて、バッグのふちに使ってみました。

しっかりと厚みがあって立体的なので、少し高級感がでますね。^^

ポイントには今お気に入りの`Raffaella'

そしてSumirenoの定番の蝶々のモチーフで遊び心を。。


9.16 tue    ビワ染め小さなbag&キャミワンピ*_f0029536_1314320.jpg


中布もfrom swiss。

このパープルがビワ染めのパープルと

驚くほどピッタリよく似合うのです!


9.16 tue    ビワ染め小さなbag&キャミワンピ*_f0029536_12571841.jpg


それから、アンティークのキャミソールワンピも

ビワで染めたらとても素敵に生まれ変わりました~!

(ほんとはバッグと同じパープルなのに、

なぜだか赤っぽく写っています、、。)


9.16 tue    ビワ染め小さなbag&キャミワンピ*_f0029536_1257537.jpg


もう1点ありますよ~。

どちらも胸元がレースになっていてきれいですね。

9.16 tue    ビワ染め小さなbag&キャミワンピ*_f0029536_1035368.jpg


ビワ染めのワンピとバッグのコーディネート。。

(ほら、ワンピもバッグとほとんど同じパープルってわかります??)

ワンピは胸元のレースが着た時にやっぱりとてもきれいに見えます。

薄い素材なのでレギンスやデニムなどの上に重ね着して。。

冬は、上から厚手のカーディガンを羽織ってもきっとかわいいと思います!


小さなバッグと言っても、今までの定番サイズのバッグと

それほどサイズはかわらないので、必要なものはすべて入る大きさです。

ただ、ここのところ大きめサイズのバッグが続いたので

このサイズはとてもかわいく見えますね。^^

また、これからアップする予定です♪
by sumireno-hiromi | 2008-09-16 13:25

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

ブログジャンル

画像一覧