人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9.9 tue ネイビーの古書とリネンの手編みのストール*

9.9 tue    ネイビーの古書とリネンの手編みのストール*_f0029536_1036623.jpg


昨日はスイスのSumirenoのネットショップがアップされる日でした。

多くのお客さまからオーダーいただいたようで、
どうもありがとうございました!

まだまだ、ステキな商品をいろいろお選びいただくことができますので
これからという方もぜひ、ご覧になってくださいね。


さて、こちらの日本の菫埜も相変わらず少しずつのアップですが、、
どうぞよろしくお願いしますね・・!^^;


今日アップする予定のネイビーのドイツ語の古書です↑

装飾的な装丁の美しさに思わずうっとり。。

もちろん、中のページ素敵です。


9.9 tue    ネイビーの古書とリネンの手編みのストール*_f0029536_10352188.jpg


それから、ほんのりオフホワイトのやさしい

リネンのストールができました~♪♪

もちろんmitsukoの手編みです♪

手編みのモチーフが透けてきれいです~

9.9 tue    ネイビーの古書とリネンの手編みのストール*_f0029536_10354111.jpg


mitsuko曰く、

「柔らかい風合いですので、首に巻いた時に

麻のごわごわした感じもなく、しっくりと馴染んで

気持ちがいいですよ。」

ニットではないので、もう今からすぐにお使いいただけると思います。

本当に柔らかくてやさしい風合いです~

こちらもこれからアップしますね☆
by sumireno-hiromi | 2008-09-09 10:58

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧