人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7.24 thu 夏の菫埜のshop

7.24 thu    夏の菫埜のshop_f0029536_220297.jpg

今日も、とても暑かったですね~

午前中のまだ少し涼しい時に、
hiroshi&mitsukoと私の3人で
ガーデニングをやりました。

汗、汗、汗、、、。

ほんとに汗だくです、、。。

でも、そんな時に爽やかな風が吹くと

すごーく気持ちがいいのです!

庭仕事に終わりはありませんが、
やることがあるって、幸せだなぁと思います。

私たちは菫埜の植物から、
元気をもらって暮らしているのです!



大好きなshopの外観です↑

夏のこんな緑の中の菫埜もいいなぁ。。と。


どこかに出かけて帰って来た時に
(近くにお買い物とかでも・・)

この風景が目の前に見えると、

安心するというか、ほっとするんです~

あぁ、やっぱり菫埜がいちばん好きなんだなぁ。。

と、ほんとにそう思いますね。



7.24 thu    夏の菫埜のshop_f0029536_2253889.jpg


1907年代の古書です。

こちらも今の気分のグリーンです。^^

表紙が素敵なのはもちろんのこと、


7.24 thu    夏の菫埜のshop_f0029536_226458.jpg


中のページも、字体とかデザインがこんなにかわいいのです!

古書とアンティークのアクセサリーを一緒に合わせて

置くのが最近の私のお気に入りです♪

先ほどHPのswiss zakkaにアップしましたので

よろしければご覧くださいね。
by sumireno-hiromi | 2008-07-24 22:41

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧