人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7.8 tue ブルーローズファブリック*

7.8 tue    ブルーローズファブリック*_f0029536_984441.jpg

トートbagの新作です↑

好評だった、小鳥とお花のファブリックは
残念ながらもうなくなってしまったのですが、

あの雰囲気に少し似ている感じの
ブルーのローズ柄のファブリック。

もちろんfrom swissです!

ボタンはちょっと影っぽくて見えにくいのですが、
水色にゴールドのお花の模様?みたいなのがついて
古くて素朴なんだけれど上品な可愛さがあります。

今日の私は、chiemiから送られてきた
(ちみこ、ありがとー!)
スイスのen Soirの白のTシャツにデニム
といういたってシンプルなコーディネート。。

このバッグの写真を撮るため持ってみたら、、
とても似合っている気がしました~^^;

ほんとこの季節にピッタリだと思います!

前回アップしました、ブルーとグリーンの
植物モチーフのバッグも(イニシャルY)
これで最後ですが、一緒にアップする予定です。

それから、swiss zakkaは
エンブレムやモノグラムなどをアップする予定です。

(スムーズにアップできるよう、
急な用事とか入らなければいいのですが・・)
by sumireno-hiromi | 2008-07-08 09:27

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧