人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5.8 thu ホームスウィートクラフトvol.3

5.8 thu     ホームスウィートクラフトvol.3_f0029536_8253981.jpg

この度、5月7日発売の
ホームスウィートクラフトvol.3に
菫埜を載せていただきました。

お客さまが編集部の方に
ご紹介下さったということで
最初お話をいただいた時は、
家族でささやかに営んでいるお店なので
役不足ではないかとご辞退したのですが、、

熱心にお声をかけていただいたので
思い切って載せていただくことになりました。

できあがったご本が届いた時、
思いがけなくたくさん素敵に
載せていただいてあったので
びっくりしました。

ぜひ、機会がありましたらご覧になってみてください。


もう1冊、ソーイングpocheeポシェvol.5にも
載せていただきました。

こちらのほうが先に発売されていたので、
ソーイングポシェを見てゴールデンウィーク中に
ご来店下さった方が何人もいらっしゃいました。


これからも、あいかわらずゆっくりのペースですが、、

菫埜らしいものを心がけていきたいと思います。


5.8 thu     ホームスウィートクラフトvol.3_f0029536_826057.jpg


今回コラージュバッグも載せていただきました。

shopにはもうなくなってしまっていたので
新たにお作りしたものがこちらです↑
(sold out)

フランスのリネンにスイスのドイリーや
モチーフをコラージュした、hiromiデザインの
すべてmitsukoの手縫いによるものです。


HPのhand madeにヴィンテージの
虹色モチーフをあしらった
リネンバッグも新たにお作りしたものを
アップいたしました。

私もラベンダーカラーのバッグを持っています♪

きれいな色なので、これからの季節に使うのに
とてもいいですよ。^^

もちろん、母の日のプレゼントにしても・・!
by sumireno-hiromi | 2008-05-08 09:12

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧