人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2.27 wed アンティークのお花モチーフ**

2.27 wed    アンティークのお花モチーフ**_f0029536_16443542.jpg


ヴィンテージのコットンワンピースを見ていたら、
それに合わせて使えるbagを作りたいなと思って。。

そこで、出来上がったのがこちらのbagです!


今まで見たこともないくらい素敵なアンティークの
お花のモチーフがスイスから届いた時は、
もうあまりの美しさに胸がいっぱいに。。

大切に使いたいな。。と思っていました。


ここのところ、ヴィンテージのコットンワンピに夢中の私は
合わせて使えるステキなbagを作りたくて、作りたくて、、

そこで、特別に素敵なお花のモチーフを使うことに・・!


黒いラインのリネンでワークバック風に仕上げたものに
ロマンティックなお花のモチーフを合わせて、全体的に
甘くなりすぎないようモノトーンでまとめてみました。。



2.27 wed    アンティークのお花モチーフ**_f0029536_1644117.jpg


こちらは、ヴィンテージのお人形のキャミソールやドイリーと
お花のモチーフをコラージュしてみました。

名まえのモチーフは、やっぱり大好きな`Amalie'。

ロマンティックな要素と辛口な部分、夢と現実、日常と非日常・・
アンティークのお花のモチーフやキャミソール、ドイリーと
リネンの黒いラインやイニシャルテープのブラックで
そんなニュアンスを表現しました。。

一応、デザイン科卒なので・・
久々にアートな世界を思い出したりして。。

デザインhiromi,bag製作fumiko,モチーフ縫い付mitsuko。

もちろん、どちらも1点モノです。

明日にはHPにアップしますので、
よろしければご覧くださいね。
by sumireno-hiromi | 2008-02-27 23:16

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧