人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10.29 mon 秋のアレンジ。。

10.29 mon    秋のアレンジ。。_f0029536_13371775.jpg

ブラウン系のトルコキキョウなどのアレンジです。
秋はこんな紅茶色のお花がいいですね♪


今日、一見「大工さん?」みたいな作業着を着た若い男性が
「ちょっと見せてください」ってshopに入ってきたので
「ん?なんだろ??」っとちょっとビックリ。

レースのモチーフを熱心に見ていらしたので、
「スイスから届いたものなんです。」
と言ってみたら、
「・・そうなんすか。。 カワイイですね・・」
と一言。

「わおー!」(←ココロの中で驚く私。。)


そして、クリスマスツリーのモチーフを
お買い上げくださいました。

奥様へのプレゼントなのだそうです。^^

大工さんかと思ったら庭師さんなのだそうで、
近所の立派な日本庭園のあるお宅にお仕事で来ていて、
それで菫埜に来てくださったのでした~

やさしいダンナ様ですよね!


そこで、今日はスイスのクリスマスツリーなどのモチーフを
HPのswiss zakkaにアップしてみました☆

プレゼントにしてもきっと喜ばれると思います!
by sumireno-hiromi | 2007-10-29 22:50

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧