人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9.30 sun 好きなものをみつめると・・

9.30 sun    好きなものをみつめると・・_f0029536_200961.jpg

こんばんは。
気温が一気に下がって、急に秋らしくなりましたね。

先日お客さまと、パステルカラーにはまっている
という話で盛り上がり、(その方はミントグリーンに夢中なのだそう♪)
私もピンクとかミントグリーンとか今とても好きなので、
同じ思いを共感できてとても楽しかったんです。

「菫埜にはかわいいものがいっぱいで、
欲しいものばかりでかなり迷いますね!」
とうれしいことを言ってくださって、、

その上、以前菫埜でお買い上げくださった
きれいなお花の模様のブルーの缶にモノグラムやモチーフを入れて、
大切にしてくださっている様子などをとてもうれしそうに
お話してくださって、、。

1人でもこんなふうに言ってくださる方がいるなんて、
お店をやっている上で、こんなにうれしいことはないと思います。


菫埜には、、
chiemiが情熱とポリシーを持って見つけてきてくれる
スイス雑貨がたくさん!あります。


shopでは、宝探しじゃないけど、そういうわくわくするような感覚で
お気に入りのものをみつけてもらえたら。。と思っています。

Sumirenoでなら、大切な人への贈り物だって
時間をかけずにみつけることができるんだから。
(と言ってみたい。。)


chiemiがswissから送ってくれたカフェオレボウルに
古い糸巻きを入れて、それを眺めているだけでも・・ルン♪
小さな幸せ。。です。
by sumireno-hiromi | 2007-09-30 23:03

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

ブログジャンル

画像一覧