人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7.1 sun Monogrammi

7.1 sun   Monogrammi_f0029536_21554983.jpg

「モノグラムの‘M’のイニシャルはありあませんか?」
というお問い合わせをよくいただいています。
そこで、今日は今回スイスから届きました、全部まるい`M’の
モノグラムがついたMonogrammiのシートをアップしてみました~

12枚もついていますので、これなら安心して使えます♪
でも、このままフレームに入れて飾っておきたくもなりますよね。。

Monogrammi 'M' 3150yen


金曜日から、スイスの1930年代のヴィンテージのレースをshopに並べています。
特にブルーの刺繍のレースは人気で、もうなくなってしまったデザインの
レースもあるのですが、新たに少し届きました、幅広のレースなどを少し
追加して並べてみました。。
中には、6.20のdiaryのレースのネックレスの下に写っています、
お花と水玉のようなとてもかわいらしいレースも出してみました。。
かなり古びていて、シミとかもありますので出そうかどうしようかと
迷っていたのですが、お客さまに実際に見ていただらいいかも。。と思って・・。
他にも、とびきり素敵な幅広のレースもあるのです!!
お近くの方はぜひ見にいらしてくださいね~♪

swiss zakkaのページに新たに届きました、
モノグラムのアソートsetをアップしました。

お探しのイニシャルがずっとsold outだったという方も
今度は見つかるかもしれませんので、ぜひご覧になってみてくださいね。
by sumireno-hiromi | 2007-07-02 00:36

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧