人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3.31 sat コットン×レース

3.31 sat    コットン×レース   _f0029536_2017777.jpg

chiemiとたくまは今日無事菫埜に帰ってきました。
景都は大喜び!
すごくかわいいたくま。。
しかもあんなに小さいのに、景都にやさしく
いたわってくれたりするのでおどろきです。
(景都のほうが赤ちゃんのようです。。)

chiemiもたくまも今日帰ってきたばかりで疲れもあるので
しばらくはのんびりと休ませてあげたいので、、
chiemiがshopに立つのは4月6日からになりますので
よろしくおねがいします。。

sumireno+suisse+では、何度もお知らせいていますが、

4月6日金曜日から、shop Sumirenoで
「スイスのレースとモノグラム展」を行います。


まだ、主なレースやモノグラムはこれから届くのですが
スイス雑貨などが今日の夜に届きました。

今日の写真は、その中にあったものから。。

コットンにレースは今いちばん気になるアイテムですよね♪
中にはかなり使い込まれているものもあり、
新しいものにはない独特のやさしい風合いも魅力です。
きっと重ね着してワンピースにしたい!!って思いますよ。
当日、私もこの中のどれかを着てshopに立とうと思っています。ルン♪
by sumireno-hiromi | 2007-03-31 22:46

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧