Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4.18 tue スイスの糸巻きセット♪

f0029536_422319.jpg日曜日は私が休みの日で、その間chiemiがこんなにかわいいスイスの糸巻きセットを作ってありました!いろいろかけてあって、まるでツリーのようです。どれにしようかまよってしまいそうですよね。中にはメジャーとかホックとか、めずらしいものが入っているセットもあり、お値段もお手ごろになっておりますので、おすすめですよ!私も自分の部屋に飾ってありますが、糸巻きは小物の棚に並べるととてもかわいく、きっとお楽しみいただけると思います♪
さて、私はなんでこんな時間にブログの更新をしているのかと言いますと、景都とたくまと私の3人でお風呂に入るのが最近の日課で、たくま、だんだん調子が出てきてお風呂でハッスルハッスル!シャワー片手にとても動きが激しく、そのシャワー攻撃のさなか、たくまや景都の頭と体を洗ったり。。でお風呂からでて景都を寝かしながら自分も9時前に寝てしまい、こんな時間に目が覚めてしまったというわけなのです。
たくま、はじめの頃は「ママ、ママ~」でchiemiがいるとすぐにべそかいたりしてたのに、最近は私のところにも「あそぼー」「お風呂はいろー」のような意味合いで呼びににきたりするようになり、だいぶなついてきた感じで、ますますかわいくなってしまってます☆
[PR]
by sumireno-hiromi | 2006-04-18 04:32

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

ブログジャンル

画像一覧