Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9.21 tue Italyリスの銅版レリーフ

f0029536_16424016.jpg


秋らしい色合いとデザイン、

from Italy リスの銅版レリーフです↑


私が中学の美術の講師をしていた頃、

中学2年生の授業で銅版レリーフを

やったことがあるのですが、その時に

このリスのレリーフがあったらよかったのにぃ~

と思うほど、ほんとによくできているんです。

(その時は、私の作ったへなちょこレリーフがお手本だった、、^^;)


やっぱり、イタリアの職人さんは流石ですね!

こんなにきれいにくっきりと陰影までつけられるなんて・・!

本当にすごいと思います!!



まるで童話にでてきそうなリスとどんぐりの木が

ノスタルジックでかわいい銅版レリーフ。



フックが4ついていますので、キーをかけたり、

アクセサリーなどもかけておいてもよさそう・・♪



swiss zakkaにアップしました。
[PR]
by sumireno-hiromi | 2010-09-21 19:03

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

ブログジャンル

画像一覧