人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8.17 tue ②from Parisすずらんのピルケース&ボタンset

8.17 tue ②from Parisすずらんのピルケース&ボタンset_f0029536_16353942.jpg


すずらんのボタンの

デザインの美しいこと・・!


shopに来て下さった方の中には

from Parisのすずらんシリーズの

フレームやピルケースなど全種類

お買い上げ下さった方もいらしたほど

本当にどれも素敵なのです。


ネットですずらんのフレームをお買い上げ下さった

遠くにお住まいのお客様からも、実物のほうが

ずっと素敵でした!とメールをいただたりして、

うれしいメッセージをどうもありがとうございました。



私もこんなに素敵なものを菫埜でご紹介できることを

本当にうれしく思っております。。


すずらんの大好きな方へ・・。


swiss zakkaにアップしましたので、

よろしければ、ぜひご覧下さいね。
by sumireno-hiromi | 2010-08-17 16:57

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧