Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7.31 sat リバティパッチワークbagとストライプスカート

f0029536_15313160.jpg


リバティのパッチワークbagと

ストライプのスカートができました。

どちらもおそろいのスイスのレースがついています♪

スカートは、おなかまわりはすっきり見えて

途中からタックを入れてふんわり感を。。

ウエストゴムなので楽チンです。


私がはいているのは丈の長さが77cmのもので、

もう1点ウエストは同じで72cm丈をお作りしましたので

背丈に合わせてお選び下さいね。


ストライプにスイスのレースとドイリーの

組み合わせが清楚で爽やかなスカート。

hand madeにアップしました。


f0029536_17122240.jpg


リバティのパッチワークのバッグには、

chiemiの本「スイスのかわいい宝物」も

余裕で入ります♪

普段の持ち物プラス本も入るサイズがいいなと

思ってお作りました。

全部リバティで贅沢・・!

オーダー下さった方のイニシャルの

モノグラムをおつけいたします♪

こちらもhand madeにアップしました。
[PR]
by sumireno-hiromi | 2010-07-31 21:48

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

ブログジャンル

画像一覧