Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

7.19 mon お野菜とミニチュア

f0029536_2238268.jpg


日中はあまりの暑さに

少々バテ気味でしたが、

Iさんが持ってきて下さった

お野菜を見ていたら

なんだか気持ちが上昇↑↑


ゴーヤ、米茄子、パプリカ、インゲン、

オクラに、鈴なりのトマト・・!!

ほんと見ているだけでも元気がでます!

(Iさん、本当にいつもどうもありがとうございます!)


Iさんの採れたての新鮮なお野菜のおかげで

最近はお料理がとても楽しくなってきた私。


(今年の前半は景都の入院で、ずっとご飯が作れず

私の料理熱は低迷してました。。)


やっぱり素材がいいとなんでもおいしくできちゃうので、

家族が「おいしいね!」と喜ぶと嬉しさ倍増で、また

いただいたお野菜を大事に生かして美味しい料理を作ろう!

とやる気がわいてくる。。素晴らしい相乗効果です。



f0029536_22385041.jpg


お野菜からお料理つながりで、

今日のミニチュアはおなべセットです♪


今かわいくてしょうがないミニチュアたち。。


こんなおなべがあったら、私ももっともっと

お料理のレパートリーが広がりそう・・!

眺めているだけで、そんなふうに夢が広がる

ところがミニチュアのいいところかな。

すっかり虜です。^^


f0029536_22391467.jpg


ミニチュアの天秤も。。

重りもセットになっています!


f0029536_2239373.jpg


なぜかスイスから届いた

ダーラナホース。

とても小さなサイズです。。


すべてswiss zakkaにアップしました。
[PR]
by sumireno-hiromi | 2010-07-19 23:31

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

ブログジャンル

画像一覧