Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7.12 mon ミモザ染めリネン手編みのロマンストール

f0029536_1259657.jpg


mitsukoの手編みによる

ミモザ染めリネンのロマンストール。


シックなピンクも美しいデザインも、

もうすべてが素晴らしく素敵。。


f0029536_1365028.jpg



mitsukoからのコメントです↓


麻糸を切りたてミモザの一番染汁を捨てて

二番から四番までの汁で染めたら、

こんなにステキなピンクになりました。


時間をかけて、ゆったりと編んだら

こんなに手触りのやさしい半円の

ロマンストールになりました。



f0029536_12591378.jpg



美津子~!!


私は感動しています。。


小説のヒロインがかけていたような


肩をそっとやさしく包んでくれるストール。


少しは女らしくなれたような・・


そんな気分に浸っている私・・♪



hand madeにアップしましたので、

よろしければご覧下さいね。


f0029536_2319735.jpg


それから、、

イニシャルMHのバッグもできました!
[PR]
by sumireno-hiromi | 2010-07-12 23:26

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

ブログジャンル

画像一覧