人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5.12 wed swissどんぐりのピッチャー*

5.12 wed   swissどんぐりのピッチャー*_f0029536_20114150.jpg


庭に咲いた大輪のクレマチスを

どんぐりのピッチャーに生けて。。


今、shopの中にはいろいろなところに

どんぐりのピッチャーにmitsukoが

季節のお花を生けて飾ってあります。

今はクレマチスのきれいな季節ですね。


5.12 wed   swissどんぐりのピッチャー*_f0029536_20115293.jpg


今年はhiroshiが大切に育てていた

クレマチスがたくさん花を咲かせました。

お客さまに褒められると喜ぶhiroshi。。

今はパープルの庭です。


5.12 wed   swissどんぐりのピッチャー*_f0029536_20115774.jpg


パーゴラの上に咲いているクレマチスは、

八重咲きでとてもきれいです。。

いろいろな種類のクレマチスを楽しんでいます♪


さて、今日はそんなお庭に咲いたクレマチスを飾るのに

ちょうどよいどんぐりのピッチャーをアップしました。

5.12 wed   swissどんぐりのピッチャー*_f0029536_2012321.jpg


こちらは大きめサイズで、まるいデザインのもの。

まるい感じもかわいいですよね。

文字も入っています♪

ほんとに普通の花瓶に比べたら

ビックリするほどお花が長持ちするので、

菫埜では欠かせない存在なのです!

5.12 wed   swissどんぐりのピッチャー*_f0029536_2012833.jpg


こちらは高さ19cmほどの中位のサイズで、

文字もも入っています♪

大切に育てたお花がきれいに咲いてくれたら、

それはそれはうれしいものですよね。

お部屋でも長く楽しめるように、

お花が長持ちするどんぐりのピッチャーは

ほんとおすすめですよ。

swiss zakkaにアップしました。
by sumireno-hiromi | 2010-05-12 21:57

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

ブログジャンル

画像一覧