人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4.23 fri どんぐりのピッチャーにピンクのバラを・・*

4.23 fri     どんぐりのピッチャーにピンクのバラを・・*_f0029536_16131189.jpg


今日は冷たい雨。。

でもでも、shopの中は

こんなにきれいなバラ・・!

今朝、市場から入荷した切り花の中に

オールドローズ咲きのかわいらしいピンクのバラが

入っていたのです。(中卸のIさん、ありがとう!)

今が満開で、とてもきれいなので

スイスから入荷したばかりの

どんぐりのピッチャーに飾りました。


そうなのです!

完売だった、どんぐりのピッチャーが

スイスから新たに入荷したのです!!


今回は大きめサイズが勢ぞろい。

たくさん入荷しましたので、

mitsukoがshopのあちこちに

お花を生けて飾っています。


この間も、中に生けてあるお花も一緒に

どんぐりのピッチャーをお買い上げ

下さった方がいらっしゃいました。



前回、大好評ですぐに完売してしまった

すみれの指輪や、パリのボタン、

すずらんのブローチ、それから、

アンティークのような指輪も・・!

グリーンの石が入った指輪を見た瞬間、

「これは、私の誕生石エメラルドだわ!」

と手放せなくなり、今も私の指につけたまま・・

完全に一目惚れです・・!!!


他にも、クラシカルな古い雰囲気の

素敵な指輪がいろいろ入荷しています。



その他にも、ハンドワークの

ランチョンマットやナプキンなど

素敵なものがいろいろ届いています!

まだ、すべて並びきれていませんが、、

ぜひ、shopでご覧下さいね。
by sumireno-hiromi | 2010-04-23 16:57

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

ブログジャンル

画像一覧