Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3.30 tue リバティのキャミソール*

f0029536_21284297.jpg


パリのリバティのファブリックで

お作りしましたキャミソールです。


今まで見たことのないような鮮やかな

配色ととデザインに一目惚れ・・!


chiemiが今回パリで買い付けてきてくれた

リバティのファブリックの中で、私がいちばん

惹きつけられたのがこのデザインなのです!


f0029536_21285246.jpg


ダークなチョコレートに鮮やかなピンク、

そして白の小花模様は、なんだかまるで

和の世界にも通じるようなデザインで、

洋と和、パリとジャパニーズテイスト!?

のようなエキゾチックで不思議な魅力。。

また、この配色は着た時に、肌の色を

より白く美しく見せてくれるのです♪

ベージュのパンツやインディゴのデニム

などと合わせたらきっと素敵だと思います。


f0029536_21291325.jpg


菫埜の桜もきれいに咲きだしました。

今日のキャミソールを着て、お花見に行ったら

桜の木と一緒に自分も記念撮影したくなる可愛さ♪

hand made にアップしましたので、

よかったらご覧下さいね。
[PR]
by sumireno-hiromi | 2010-03-30 22:06

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

ブログジャンル

画像一覧