人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3.29 mon 矢車附子染めbag L `KE'

3.29 mon  矢車附子染めbag L `KE\'_f0029536_17424396.jpg


本日2回目です。^^

たくさん写真は撮ってあるのに

なかなか時間がとれなくて載せられず。。

こちらは、先週あたりに撮ったものなのですが、、↑

ポストカードにしようと思って、スイスの素敵なポットに

mitsukoに庭のクリスマスローズを生けてもらったら、

shopに来て下さったお客様がこちらのポットを

気に入ってお買い上げくださったものなのです。

やはり、季節のお花を飾ったりすると、

より素敵に見えますものね。


3.29 mon  矢車附子染めbag L `KE\'_f0029536_17423037.jpg


さて、今日は矢車附子染めのリネンの

大きなサイズのまるいバッグをアップしました。

最近あまりに寒くて、、

このような深みのあるシックな感じを

求めてしまいまして・・。^^;

でもでも、白いレースのチュニックやワンピースに

合わせて持ったりすると、アクセントになるといいますか

引き締まって、とてもおしゃれに見えるのです。

また、汚れが目立たないのでおすすめですよ。

3.29 mon  矢車附子染めbag L `KE\'_f0029536_17423674.jpg


こちらに使われれている特別なレースは

chiemiがパリで見つけてきたもので、

シックなピンクベージュの幅広の

素晴らしく素敵なアンティーク。。

そして、今回はなんと中布もfrom Paris!!

パリでこの布を見つけた時のエピソードの

chiemiのアグレッシブなことといったら・・!

「ちいちゃんじゃなかったらきっと買えなかったね」

と私が言うと、

「そうだよ!お母さんやお姉ちゃんだったら絶対に無理だよ。

パリで買い付けは私とコニーだからできたんだからね!」

ときっぱりと断言していたほど、ほんとに大変だったのだそうです。

ありがとう!chiemi&coni!!

そして、こんなことも。。

「それからね、いくらパリでもこんなに素敵なモノグラムは

どこにもなかったよ。やっぱりモノグラムはスイスだね!」

貴重なダブルイニシャルの大きなモノグラムは

もう全部使ってしまったため、バッグをお作りする

ことができなくなってしまっていたのですが、

chiemiが新たにスイスでみつけてきてくれたので、

また、こうしてお作りすることができたのです。

しかも今回はレースも中布もスペシャルなパリ!

特別にシックで素敵なバッグになりました。

hand madeにアップしましたので、

よろしければご覧下さいね。
by sumireno-hiromi | 2010-03-29 19:26

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

ブログジャンル

画像一覧