人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3.8 mon swiss zakka補充しました*

3.8 mon swiss zakka補充しました*_f0029536_21222484.jpg


本日2回めです。^^

shopの中の様子です。。↑

モノグラムや、モチーフ、ドイリー、

レースなどをここに集めてみました。


創作意欲やインスピレーションがわくような、

そんなスペースになるといいな。。(*^ー^*)


HPのswiss zakkaにも、

今まで在庫切れになっていました

イニシャルのモノグラムやモチーフ、

ドイリーなどをたくさん補充いたしましたので、

よろしければ、どうぞご覧下さいね♪


3.8 mon swiss zakka補充しました*_f0029536_21315227.jpg


こちらは、お菓子の型など。。

先日は、ケーキ屋さんがご夫婦でご来店下さり、

うさぎのチョコレート型をお買い上げ下さいました。

あぁ、なんだか夢がありますよね~

イースターが楽しみです☆

どんぐりのピッチャーも、今でしたら

いろいろなサイズがこんなに揃っています♪♪

このピッチャーにお花を生けておくと、

びっくりするくらい切花が長持ちするので、

菫埜では欠かせない存在なのです☆
by sumireno-hiromi | 2010-03-08 21:51

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧