人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.20 wed ミントグリーンのリバティmini bag*

1.20 wed    ミントグリーンのリバティmini bag*_f0029536_22542559.jpg


ミントグリーンのリバティmini bagを

先ほどhand madeにアップしました☆


とても爽やかで素敵な雰囲気です~♪♪



1.20 wed    ミントグリーンのリバティmini bag*_f0029536_21182282.jpg



今日は定休日だったので、4ヶ月ぶりに(!)

美容院の予約を入れてあったので、

気分を変えたくて、ヘアスタイルを変えようと

髪を20cmほどバッサリと切ってもらいました。

心も軽くなったような気がします~。。


景都のことや私のことまで心配してメールをくださったり、

皆さま、お心遣いをどうもありがとうございます。


景都は元気なんですが、もう少し入院が長引くことになったため、、

今週からこども病院内の学校に通い始めることになりました。。


そのため、また私も午後から病院に面会に行く日が続くため

なかなかネットの更新などできずに申し訳ありません。。


なるべく、時間を見つけてはアップしたいと思います。



病院から帰ってくると9時になってしまうので、

それから夕飯だと夜遅くて体に悪そうだからと、

平日はmituskoがお弁当を作って持たせてくれたり、

岡部のおじいちゃん、おばあちゃんも

菫埜のじいじもばあばも、休みの日には

景都に会いに行ってくれて、、

ほんとに家族皆が協力してくれてありがたいです。


ダンナと私の休日の過ごし方も変わり、

週末の午後は病院で過ごすため

2人の楽しみは食べる事くらいで、

病院で食べる夕ご飯のお弁当を

「今日の夜、何にしようか!?」

とデパ地下のお弁当コーナーを

まわったりすることが唯一の

楽しみといったところです、、。。



景都が1年生の時に入院してしまった時は、首を

すごく痛がって泣いて、痙攣やひきつけをおこしたり

危ない状態で、私も病院に一緒に泊まったりして

本当に切なかったけれど、今回は足なので、景都が元気だし

同じ病室のお友達とも仲良くなれて、病院の学校も楽しいらしく

なんだか入院生活を満喫しているようにも見えるので、、^^;

このまま焦らず、傷が治るのを待とうと思います。


これから、お問い合わせのお返事のなどさせていただきますので

すみませんが、もう少しお待ちくださいね。
by sumireno-hiromi | 2010-01-21 00:04

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

ブログジャンル

画像一覧