人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.13 wed 試作のリバティのミニbag*

1.13 wed   試作のリバティのミニbag*_f0029536_11484457.jpg


こんにちは。

とても寒い日が続いていますね。。


先週の木曜日、いつものようにこども病院の外来があり、

景都の足の装具があたってしまうところが赤く腫れて

汁が出てしまっているところを整形の先生に診ていただいたら、

「採血の結果も数値が高くなってしまっているし、

骨に菌が入ると、とてもやっかいなことになるから、

そうならないように病院で治療して治すことにしよう」

ということになり、、景都はそのまま入院することになってしまいました。。


そのため、ネットの更新もできずにスミマセン。。



2週間くらいで退院できそうなので、

今日でちょうど1週間だから、、

あと1週間だよね・・??

と思いつつ、私は毎日こども病院に面会に。。



今回は、命にかかわる大手術とかではないので

景都も元気だし、私もずいぶんと気が楽なので、

そのせいか、普段とは違う生活環境の中で、

世の中にはいろいろな人がいるんだなとか、、

いろいろな思いで生きている人がいるんだなとか

看護婦さんは、こんなに夜遅くまで働いているんだなとか

こんなにやさしくてイケメンの若い男の先生がいるんだなとか^^;

ほんとにいろいろなことを考えたりしていました。。


私は、普段はずっと菫埜にいたので

それほど意識したことはなかったのだけれど、、

いつもお気に入りのものに囲まれて生活していたんだな、

ということにも改めて気づきました。。


1人の時など、なんだか、どうにもこうにも、、

とても落ち着かなくなってしまうのです、、。。


菫埜を離れても、いつもそばにかわいいものを・・!

売店や食堂に行く時に、お財布とケータイが入る

小さいかわいいバッグが欲しいよぅ。。。。


そんな思いから、私が今いちばん欲しい

リバティとスイスのアンティークレースの

小さなバッグをfumikoに試作してもらいました↑


こういうのを求めていたのですよ~~~


しかも、かわいいうえにマチもついて、芯も

入れてあってとてもしっかりとしているのです。


春を夢見る感じ♪の気持ちが明るくなるようなリバティプリントと、

from swissの可愛いお花のデザインのアンティークレース

そして、まだつけてはいませんが、販売用のバッグには、

お名前のイニシャルモチーフをおつけしようと思っています♪♪


私以外に、こういうバッグが欲しい!

と思ってくださる方がいらっしゃるか

どうかわからないのですが、、、


それでも、少しでも癒されたり、

明るい気持ちになってもらえたら。。

と思って、、

もうすでに、いろいろなリバティで

fumikoに作ってもらっているところです。^^



また、出来上がりましたら

アップしますね~



1.13 wed   試作のリバティのミニbag*_f0029536_8373168.jpg


スイスから、TRIANONとbaby monogramの

アソートsetが届きました☆

同じイニシャルでも、いろいろな種類が

欲しい方にはおススメです。^^

swiss zakkaにアップしましたので、

よろしければご覧下さいね。
by sumireno-hiromi | 2010-01-13 11:43

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

ブログジャンル

画像一覧