人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.4 mon アンティークフレーム「すずらんの船」

1.4 mon アンティークフレーム「すずらんの船」_f0029536_2205546.jpg


みなさま、明けましておめでとうございます!


昨年、一年を振り返ってみると、

びっくりするほど早く、あっという間に

過ぎていってしまったような気がします。。



今年は、今日という日を、もっと大切に

一日一日を大切にしていきたいと思います。



皆さんにとって素敵な一年になりますように。。


今年もどうぞよろしくお願い致します。




新年最初にアップするのは、このフレーム!

と決めていた、アンティークの「すずらんの船」です☆


西洋のアンティークのものなのだけれど、

なんとなくこのお船が、和にも通じるような・・

おめでたい感じもするなぁと思っていたのです。^^



1.4 mon アンティークフレーム「すずらんの船」_f0029536_221331.jpg


よく見ると、船の部分には、すずらんや忘れな草が。。

押し花にはエーデルワイスのお花が使われているのです。。


古いものには、その時の記憶が宿っている

と言われていますが、

本当にそれが魅力的なのだと思います!


アンティークならではの色あせた感じが魅力の、

とても温かみのある素敵なフレームです。

swiss zakkaにアップしましたので、

よろしければご覧下さいね。
by sumireno-hiromi | 2010-01-04 22:54

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧