Sumireno diary


菫埜Sumirenoから愛すべき宝物をご紹介します
by sumireno-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7.22 wed classical & elegance bag*

f0029536_2341474.jpg


秋に向けての新作bagができました♪

バスケットみたいな形のバッグをリネンで作ってみたい!

ということで、今回も私のイメージする形を

伝えてfumikoにバッグを作ってもらい、

今まで大切にとっておいた

特別なアンティークレースや

モチーフを好きなように配置し、

mitsukoに縫い付けてもらいました。

こういう形!というのがわからないような形にしたくて、

両サイドを折り返したようにしたところに、

レースをつけてもらい、アンバランスにして

無造作な感じに仕上げてもらいました。

(おかげでとても付けにくかったとmitsukoに言われました・・汗)

理想どおりのバッグができあがったので

嬉しくて、何度も眺めては惚れ惚れ。。

「私も欲しいよ~」と言うと、

fumikoも、

「このbagをコンサートに持って行きたい!」

と言っていましたよ。^^


f0029536_234198.jpg


mitsukoが「こんなのはどう?」と

やはりfumikoにバッグを作ってもらい

仕上げて見せてくれたのがこちらの↑

麻生平で作ったもの。

ざっくりとした風合いがまるでほんとにバスケットみたいです!

今の季節にぴったりですね。

f0029536_2111225.jpg


お気に入りのとっておきのレースや

モチーフだけを使った、

ほんとにスペシャルなバッグ♪

持ってみると、すごーく特別感があるんです!!

なんだか大人の女性らしく

優雅に振舞えるような

そんな気さえしてくるのです♪

バッグが引き立つように、

お洋服はシンプルにしたりして。。

クラシカルでエレガントなバッグ。

hand madeにアップしました☆
[PR]
by sumireno-hiromi | 2009-07-22 00:20

shop Sumireno HP
こちらからどうぞ!↓
菫埜sumireno

from swiss chiemi発
スイス雑貨日記!↓
sumireno +suisse+

ファン

ブログジャンル

画像一覧